7月29日 愛・いのち・平和展

2017.07.30 01:01|演奏会記録
定期演奏会後、1ヶ月経ちませんが、今日は市のイベント、愛・いのち・平和展に出演させて頂きました!
今日のリハーサル時間は20分弱!定期演奏会で演奏していない曲を中心に練習し、後はリハーサルなしの緊張感だけで乗り切る‼といった形でした笑(個人的にも定期演奏会後、一回も楽器を吹かずに本番という無謀な状態…笑)
反省点も多々あり、ヒヤヒヤしたりもありましたが、皆さん家事に育児に仕事に慌ただしい日々の合間に集まって本番で演奏できる事はいい経験が増えるし、日々の生活の励みになりますね!
何より、舞台から見えるお客さんの音楽を楽しんでくれている笑顔が素敵です!
今後も、毎月本番が待ち構えています!パワフルなママさん達なので、きっと気合いで乗り越えられるはずです♪



cl.よねちゃん

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク