7月2日(土)練習日誌

2016.07.07 09:16|練習日誌
今日はくすのかホールでの練習でした。
七夕が近いので、入口に笹と短冊が置いてあり、娘が願い事書くと言ったので、書き終わってから練習の部屋へ。

すると、団長、副団長と演出係の皆様が朝早くから集まって、話し合いをしてくださっていました。
本当にお疲れ様です!

今日の合奏は9月の依頼演奏の曲を演奏しました。
まだ日があるかなあと思いながらも、あっという間に本番がきそうなので、頑張って譜読みしないと。

定期演奏会の曲も決まり、たくさんの原譜も用意されており、焦る気持ちとわくわくの気持ちになりました。
楽しんで、頑張って練習していきたいです。

FL かおり
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク