10/24滝畑古民家ミニコンサート

2015.10.24 19:53|演奏会記録
今日はミルクティーを代表して、クラリネットさんと金管さんが、滝畑にある古民家ミニコンサートに出演しました。

いつもの吹奏スタイルとはまた違うアンサンブルスタイル。

1音1音大事に吹きあげて、綺麗にハーモニーを奏でてました♪♪♪

いつも一緒に演奏してるけど、たまにはこうやって観る側に回るのもいいもんです♪

家事に育児に仕事に練習に、忙しい中本当にお疲れ様でした。頑張ってくれてありがとう♪♪♪

立派なミルクティー代表でした!!
さいこー!!

おまけ。
司会者さんが無茶ぶりアンコール!笑
「人〜生〜ラ〜ク〜ありゃ〜苦もあるさ〜」を「ど〜んぐり〜コ〜ロコ〜ロ〜ど〜んぶ〜りこ〜」と演奏に合わせてみんなで歌いました。
司会者さん、オモロイ提案ありがとー。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク