4/11(土)練習日誌

2015.04.11 16:22|練習日誌
しまった!
参加者人数を数えておくの忘れた!
えっと…打楽器は2人でした!

今日は約1ヶ月ぶりの練習日。(←私が)
ウキウキワクワクで練習会場に行きました。みんなに会えて嬉しかったわー!

合奏もどんどん良くなってきてます。
演奏中、ハーモニーがすごく綺麗なとこがあって、お〜♡すげー!と、他人事のように感動しちゃいました。みんなの練習の賜物ですね!
家事に育児に仕事にと忙しい中、ママさんたちは頑張ってます!楽しんでます!子供達も仲良く遊び、練習に付き合ってくれる。打楽器の運搬などもみんな進んで声をかけてくれ手伝ってくれます。
優しさと愛に満ち溢れた楽団、
それがミルクティーです。

定期演奏会まであと3ヶ月!
楽しみで仕方ないわー!
本番終了後、泣いちゃうかも。

ミルクティー依存症の
打楽器パートkatsuraでした。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク