3/27(金)練習日誌

2015.03.27 22:41|練習日誌
今日は全員で12人だったかなぁ。。。少なめの出席だったので。。。

輪になって♪練習しました。。。

まずみんなで息を吸うタイミング合わせて、揃えて音出す練習。

で、ハーモニーの練習。

それから、定期演奏会の曲を練習しました(*^_^*)

まだまだ個人練習やパート練習の課題満載だけど、意識して吹くだけでよくなってるのがわかって。。。

輪になって練習大好き!お互いの音がよく聞こえるし、顔も見えるし。

団長今日も自分吹かずに合奏見てくれてありがとう!

クラのお子様。踊ろうと準備してくれてたのに、合奏なかなか進まなくてごめーん。。。

サックスのお子ちゃま、もやっとボールで、ボイン、和ませてもらいました(*^_^*)

TBばばたんでした。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク