12/20練習

2013.12.21 23:00|練習日誌
参加者 指揮 1 Fl 2 Cl 3 Tp 1
練習(試奏)した曲
マーチ ボギー大佐  ウィーンはいつもウィーン ラデッキー行進曲
3月依頼演奏の曲のうち2曲

マーチの3曲はレパートリーを増やそう!!と試奏しました。
今回は少人数での練習だったのですがメロディーが途切れることなく演奏できました。
今までマーチはあまり演奏したことがなかったので、これからレパートリーになればいいなと思います。

3月の演奏の曲はテヌート・スタッカート・アクセントの区別をはっきりつけると曲にメリハリが出てくる、
と指摘ありました。
私個人としても譜読みちゃんとしないとって思いました。


今年最後の練習でした。
参加された方も出来なかった方も、このブログを読んでくださってる方も、今年1年いろいろとありがとうございました。
また来年もミルクティーをよろしくおねがいします。
皆さんにとってよい1年となりますように・・・


Fl ちゃーちゃんでした。    


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク