くろまろキッズ~ママさんブラスを指揮してみよう~

2013.09.02 09:34|練習日誌
8月31日  キックスにて
参加者:Conductor1,Fl2,Ob1,Cl4,Sax4,Alto-Hr1,Tp3,Tb1,Eu2,Tu1,Per2

AM10時からキックス4階のイベントホールにてくろまろキッズに参加しました。
演奏曲目は①ヘビーローテーション②おどるポンポコリン③DISNEY FILM FAVORITES④王さまと動物たちのさんぽ⑤あいうえおんがく⑥サザエさん一家(アンコール)です。
朝早い時間ということもあってかお客様の数は少なかったのですが,楽しい時間をすごすことができました。

メインの指揮者体験では前に出てきてくれたお子様に指揮をしてもらいました。
緊張した面持でしたが,しっかり上手に指揮を振ってくれました。
夏休み最後の思い出として,心に残る体験になってくれたらいいなと思います。
個人的には演奏に思い残すこともあるのですが,子供たちの歌声に救われながら,無事に終えることができてよかったです。

また,次回に向けて練習あるのみ!頑張るぞー!!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク