3/8(土)通常練習

2008.03.09 17:17|練習日誌
メンバー:フルート(4名)、オーボエ、クラリネット(4名)、トロンボーン、キッズ9名

見学者:トロンボーン、お子様1名

練習曲:スターパズルマーチ、宮崎駿メドレー、涙そうそう、アンパンマンのマーチ

今日も見学者さんがあり、総勢11名でしたので、なかなか厚い演奏ができました。
子供も10人!!
0歳~小学生まで幅広い年齢層で、仲良くできました♪

こういう時は、フローリングルームが良いですよね。

見学も随時受け付けています。
トップページのメールより、お問い合わせください。
数日以内にお返事していますが、最近「返事が来ない」と連絡を受けることがあります。
こちらからのご連絡は、フリーアドレスから行っているので、もしかしたら迷惑メールとして
はじかれてしまうかもしれません。

数日経っても返事のない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。
はじかれないように、携帯からお返事させて頂きます。

【練習風景の写真です】
3月8日


3月8日-2


子供達もみんな仲良く遊んでいました。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク