2/16練習報告

2013.02.16 21:04|練習日誌
参加メンバー Cl4名 Fl2名 Ob1名 SAX3名 Tp3名 Tb3名 Euph1名 Tuba1名
 Perc1名+1名(?)指揮者1名

今日の曲
星に願いを
ふるさと
トトロメドレー
上を向いてあるこう
おどるポンポコリン
アンパンマンたいそう
夢をかなえてドラえもん
ブレーメンの音楽隊

今日は本番前の土曜日ということもあり、参加メンバーがたくさんいて合奏しがいがあった日でした

今まで何度か演奏したことがある曲なので、確認だけもありました。
おどるポンポコリン、今回の演奏では、Aの前カットです。木管さん!アフタクトはありますので、スケール演奏してくださいね
最後になって、ホントはSaxさんがなぜかPercさんになってました!!合奏前2人そろっての気合の入ったあの構え方!!Milk-teaならではのほんわかした一面でした
来週の本番、3月の演奏とイベントが続きますが、楽しんで演奏できればいいですね。

今回の担当はフルートちゃーちゃんでした。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク