fc2ブログ

9/2あかみね障害者センターイベント

2012.09.04 21:07|演奏会記録
今年で3回目の出演となりました。

聞きに来てくださった方は、このセンターに関係がある方々でした。

毎回指揮者体験コーナー!!をつくってます。

今回も2名の方が参加していただきました。どちらの方もしっかりと大きく指揮してくださり、演奏しているメンバーはとても演奏しやすかったです。

あとで知ったのですがそのうち1名の方は、家に閉じこもりぎみでなかなか外に出られなかった方だったそうです。

そのことを聞き、音楽ってすごい!!って思いました。

これからの練習の励みにもなりますね。

演奏した曲です。

ケロッとマーチ
ふるさと
六甲おろし(指揮者体験)
青い山脈
ヘビーローテーション
上をむいてあるこう

でした。

また来年も参加できたらいいですね。

Fl ちゃーちゃんでした。

スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク