定期演奏会を前に。

2010.07.06 00:03|練習日誌
7月11日の本番まで1週間となったこの日は、指揮者さん、友情出演さん含め、
大人数でのリハーサルとなりました。

普段の練習では、本番人数の半分も集まっていないのでこの時期になっても
穴のあく演奏だったりしますが、リハーサルでは、初めて集まったギコチナサもなく、
とても上手くいったんじゃないかな~と思います
(うちの子を抱っこしてくれていたメンバーのみなさん、ありがとう☆)

みなさんのおかげです~

コンサートに賛同くださり、友情出演してくださる奏者の皆様。
当日、家族の子守のない子供たちを見てくださる保育士様、ボランティア様。
受付、裏方として集まってくださる皆様。
チラシやポスターを置いてくださった、教育機関、公共施設の皆様。
ご寄付いただきました、スポンサー様。

プログラム、チラシ、アンケートなど動き回ってくれている印刷班。
受付、ベビールームなど動き回ってくれている会場班。
舞台設営、演奏技術、演出などなど動き回ってくれている技術班。
いろいろと面倒なことを引き受けてくれる役員。
マラカスや、譜面隠しを作るのも、きっと大変だったよね。

いろんな人に支えられ、協力してもらってできる演奏会。

涙が出ます。

ありがとう。



・・・って、まだ終わってなかったわー



一番大切なのは、当日お客様に喜んでいただくことですね。


今日もお問い合わせのお電話をいただきました。


「小さい子連れでも、入れるのですか?」


もちろんです!


ママさんブラスmilk-teaのコンサートは、静かにお行儀よく咳払いもせずに
じーーーーっとして聞くコンサートとは違います


小さな子も、パパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんも、
みんなで楽しく、私たちと一緒になって楽しんでいただきたいと思っています。
(怪我には十分注意してくださいね☆)

あと1週間、できる限りの準備をしてお待ちしております。


ママさんブラスmilk-tea 団長 みさっち


P.S.
ぷりんちゃん、早く体調万全になってね
あなたの力は、団の宝です。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク