5/21練習日誌

2010.05.31 18:31|練習日誌
cla3 sax1 fl2 tp1 tb4 eu1 tuba1 parc1

とろんです。
今日個人的には(金)珍しく参加できました。
TUBAさんに初めてお会いできました(^.^)
ママさんの低音、よろしくお願いしま~す(^^)/

パーカスさん、道具運びに時間がかかってしまいますね。
お手隙な方はお手伝いよろしくね。
7月の定演まで(土)組は5~カウントダウン始まりました!
気持ちをあげていこう↗(^.^)

会場の皆が笑顔になれる演奏会ができたらいいなぁ・・・♪
どんどんイメージ(妄想??)膨らんでいます。(*^_^*)
時が経つのも忘れて合奏に没頭した今日でした~)^o^(

6月に延びた花の文化園、今度こそ晴れますように・・・
お天道様、お願いします<(_ _)>

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク