1月31日練習日誌

2015.01.31 23:45|練習日誌
キックスにて

演奏会の曲を順番に通していきました。
先週の練習で指揮者さんから指示していただいたことは、
パート内できちんと伝達するようにしてください、とのことでした。

途中、雪も舞う寒さのせいか?人間モップになる子供が続出!
みなさまも風邪には気を付けてくださいね。

初日誌のIでした♪

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

1月24日 練習日誌

2015.01.25 20:59|練習日誌
1月9日あやたホール、1月16日キックスに続く、新年明けても3回目の練習でした。

20名以上のメンバーが参加し、定期演奏会で重要な位置づけの2曲を指導していただきました。
まだまだ出来ていないところだらけで、しっかり練習しなければいけないなとあらためて感じました。

一方で子どもたちもたくさん来ていて、DSグループの子どもたちとそうでない子どもたちの大きく2グループに分かれ、どちらもワイワイととても楽しそうに過ごしていました。

本年もmilk-teaをよろしくお願いします(^ν^)

みのむし
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク