11/22練習

2014.11.22 17:41|練習日誌
Ob (指揮)1 Fl 1 Cl 4 Sax 2(お手伝いの方) Tb 2 Perc 3

12月に2件依頼演奏があり、今日はその時に演奏する曲を練習しました。

昨日も幼稚園での演奏があって参加者はいつもよりも少なめでしたが、
私は1ヶ月以上練習に参加できてなかったので、いろいろと思い出すのに
時間がかかって、あっという間に終わった感じでした。

来週は午後からの練習ですよ。

Fl ちゃーちゃん




11月15日(土)練習日誌

2014.11.19 23:42|練習日誌

続きを読む >>

11月7日(金曜日)練習日誌

2014.11.11 20:05|練習日誌
11月と12月に訪問演奏が三件控えています。
この日は主にそちらの練習をしました。

この三件をもって7月の定期演奏会前の訪問演奏は一旦お休みに入ります。

11月は幼稚園のお誕生日会、12月の訪問演奏はクリスマス会。
練習に鈴の音が響く季節になりました(≧∇≦)

外はだんだんと寒くなってきましたが、音楽でも季節感を出して
聴いてくださる方が少しでも楽しい気持ちで帰って頂けるように頑張ります☆

団長

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク