5/25練習日誌

2013.05.28 15:47|練習日誌
すみません、何年もいてるのに初めて日誌を書きます。遅くなりましてごめんなさい。
今日はお手伝いの方もたくさん参加されており、いよいよだなあという感じの練習でした。
パーカッションがたくさん入るとやっぱりノリが違いますね。
1部は今風に言うと私はパフォーマーなので、がんばります!!
もちろん2部の演奏も頑張りますよ~!!
Trb熊五郎でした。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

5/17練習日誌

2013.05.17 15:25|練習日誌
今日は参加者が多かった♪

ソロとかそのソロの対旋律とか、、、ほかの楽器さんに聞きほれてましたが。。。

練習もっとしなきゃっ!

本番まであと何回かな?練習できるの。。。。

がんばろう!
TBばばたんでした~

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

5/11(土)練習日誌

2013.05.16 22:01|練習日誌
練習日誌書くのを、忘れていました。すいません・・・

今日は、7月の定期演奏会に賛助くださる、ホルンの方3名が練習に来て下さりました♡

ミルクティに、今ホルンさんがいないので、久しぶりにホルンの音が響いてて、うれしかったです♪

こうして、賛助の方が練習に来てくださると「本番もうすぐやん~~~」と焦る私です。。。

本番までしっかり練習しよう!

TB ばばたんでした。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク