3月22日 練習日誌 かがりの里

2013.03.22 17:43|練習日誌
終業式ということもあり、今日の出席
CL3、FL1、A.Sax1、Tb2、指揮者
でした♪


ブレーメンのみ、最初から最後まで
みっちりとご指導いただきました
人数少ないと、細かいとこ…見えてきますね…


さあ、がんばろ!!

ドラムのリズムに乗せて 16日の合奏

2013.03.21 19:07|練習日誌
参加人数25名程度
定期演奏会にてお手伝い頂く
パーカッションのお二人との合奏
やっと陽の目をみた団持ちのドラムセット
しかしセッテングで不具合判明(°▽°)
指揮者さまが自己修理下さるとの事
ありがとうございます
産休明けやご無沙汰のメンバーさんとも
和やかに過ごし(*^.^*)ました
花粉症での吹きにくさを感じさせない
軽快なリズム(^^)v 楽しい\(^o^)/
マダマダ練習不足ですが
楽しみ増やしながら頑張りましょう。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

3月8日練習日誌

2013.03.20 22:08|練習日誌
3月8日 ラブリーホールリハーサルルームにて
主にブレーメンを最初から最後までゆっくりめに丁寧に合わせました。
フレーズを楽器を変えてつないでいくのがなかなか難しく,合奏をもっとしなければと痛感しました。
どの楽器もそろった状態で合奏がたくさんできれば・・・と思います。
最後に「たなばた」をさらっと通して終わりました。
とっても充実した練習でした

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

ドラムのリズムに乗せて

2013.03.20 16:14|練習日誌

3月1日練習報告

2013.03.01 11:42|練習日誌
参加メンバー
Fl 3名、cl 2名、ob1名
Tb 1名、Tuba 1名
指揮者 1名

・たなばたさま(arr by トロン嬢)
…試奏
・ジョーズ…試奏
・ウィーゴー
・上を向いて歩こう
・となりのトトロメドレー
・ふるさと

今日は明日のリハーサルをしました。でも追加練習日だったので、参加者が少なく寂しかったかな…。
おかげで個人的に吹けてないところがバレバレになってしまいました。反省!!
明日の本番は(うまくごまかして!?)頑張りましょう

clのnarihahaでした

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク