10/26練習日誌

2012.10.26 23:48|練習日誌
来週本番の三日市幼稚園訪問演奏の曲を練習しました。
三日市幼稚園は毎年よんでいただいているので、昨年も聴いてくれた園児さんもいます。
今年の演奏も喜んでもらえますように♪
あと来年の定期演奏会のたなばたを少し練習しました。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

10月20日練習

2012.10.25 20:28|練習日誌
今日は主に三日市幼稚園訪問の曲を練習

となりのトトロメドレーは、三日市幼稚園ではさんぽの部分のみの演奏ですが、後の、錦織では全部演奏します
難しい部分もありますが、楽譜のおさらい、しておいてくださいね


今日は、クラリネットの方が見学にきてくださいました
アルトサックスのIさんと、以前他楽団でご一緒だったとか…
素晴らしい音色で、本日の演奏に参加していただきました
入団してくださるといいな♪

そして、今日はサックスが勢揃い!!
サックスだけで、いつもの″ふるさと″を演奏
良い音色でしたね


今日の日誌は、クラリネットあけちゃんでした




練習日誌

2012.10.12 15:03|練習日誌
10月6日 キックスにて

11月2日本番の曲を合奏,その後「たなばた」を合奏
合奏は予定通り10時から始まりました

この日は子供たちが元気いっぱいで大はしゃぎでした


10月12日 すばるホールカルチャールームにて

11月2日本番の曲を一通り通しました。
そのあとは個人練習

曲目が増え,練習することも山積みですが,コツコツ頑張りましょう

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク