4/24(土)練習日誌

2010.04.25 09:07|練習日誌

参加人数;14人(子供7人)

練習曲;布団たたきのマーチ
    クラリネットサンドイッチ
    76本のトロンボーン
    崖の上のポニョ
    アニメ3曲(ドラえもん、ちびまるこちゃん、ヤッターマン)

今日は、ドラムセットが入っての練習でした♪足りない打楽器の調達は課題ですが(^^ゞ
打楽器が演奏に入ると雰囲気が変わって良いですね(*^_^*)
演奏がますます楽しくなりそうな気がします♪

フルート/濱田

テーマ:最新音楽ニュース
ジャンル:音楽

4/10練習日誌

2010.04.10 18:16|練習日誌
参加パートFL1  CL3 Euph1 TB4

練習内容
76本のトロンボーン
布団たたきのマーチ
クラリネットポルカをみんなで合わせました。少ない人数でも
合わせるのが大変で、ママブラで合わせるのはもっと大変だなーと
ちょっと思いましたが、子育てパワーできっと何とかなるかな?

TB辻野さんでした~

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

4/2(金)練習日誌

2010.04.05 12:16|練習日誌

新年度となり初めての練習♪

まず、「夢をかなえてドラえもん」を合わせました。
転調する部分は 迷いなく吹こう!
自信なく こそこそ吹くのはやめよう!

続いて「布団たたきのマーチ」
なかなかこっちはまとまってきたのではないかと 個人的な感想

続いて「クラリネットサンドイッチ」
・・・体力つけないといけないな と 
この曲を吹くといつも感じます

果たして 曲は仕上がるのかしらん 練習がんばらな!

6月の練習は回数が増えるようです
練習日をまた確認してみてくださいね。

CLのあけちゃんでした

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク