3/26(金) 練習日誌

2010.03.30 21:23|練習日誌

参加者 

Fl.&Pic.3 Cl.3 Sx.1 Tp.1 Eup.2 + チビッコ10名くらい


合奏曲 

定演の曲をいろいろ 


ようやく雨が上がりましたね

やっとお洗濯が干せるし、お外で遊べるぅ~と思ったのに、なんだか肌寒くてパッとしないお天気でしたね

今日は10時半過ぎから合奏開始
盛り沢山の内容でした。

個人的には、みんなで合わせると、あやふやだった曲の流れやリズムが分かったりして、
ふむふむき号と思う事が多々なのですが、今日は大半があたふた…

私、どの曲なら自信を持って吹けるんだぁ~と思っているうちに、あら練習終了ーといった感じでした

次回の練習は、もぉ4月

なんとか、定期演奏会までに楽しく吹けるようになるぞぉ~

母の不安な気持ちはよそに、息子は帰り道に鼻歌でドラえもんの曲を陽気に歌っておりました
練習中、何も気にせず自由に遊んでいるのかと思っていたら…。

こんな時、ますますママブラっていいよなぁ~と思う、どきどきの初日誌…Fl.どんカカでした





3/20(土) 練習日誌

2010.03.30 21:02|練習日誌

Fl.2 Cl.2 Tb.3 Eup.1

今日は連休前の土曜日だったので出席者が少なかったです。

そんなわけで、今日は合奏はしないで個人練習をすることにしました。

久々に2時間みっちり吹いて体力不足()を痛感

定演まで後何回練習できるのかな

頑張ろうっと

Cl.のnarihahaでした。

3/12(金)練習日誌

2010.03.16 16:51|練習日誌
fl1 cl5 ob1 sax1 TB3 tP1 見学者1

今日は布団たたきのマーチとクラリネットサンドイッチ練習しました♪

久しぶりに練習に参加した私は、ついていくので精一杯(>_<)

みなさんすいませ~ん((+_+))

でもこの曲を頑張って練習して仕上げていけば♪7月に初めての定期演奏会!!

何事も初めてのことって大変だけど、みんなで成功させて自分たちも聴きに来てくださる人達も

感動させようね~☆

TBばばたんでした

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

2/27(土)練習日誌

2010.03.04 10:20|練習日誌
tb4 fl3 cl1 sax1見学者1名

かがりの郷祭りの二曲を合奏、後はパート練習でした。

ずいぶん暖かくなりました

久しぶりに会うメンバーさんとの出会い、嬉しかったです

でも、練習に半分しか出来なく、音出しで精一杯な私m(__)m

いつまでしがみついていられる事か・・・?

ちょっと不安なTBトロンでした(._.)

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク