1/30(土)練習日誌

2010.01.31 23:34|練習日誌
参加者fl&pic2・cl3・fg1・sax1・eu1・tb3・キッズ3(間違ってたらごめんなさいm(__)m)


合奏曲
○日本合唱歌集
○ポニョ
○76本のトロンボーン
○クラリネットポルカ

今日はかがりの郷まつりと定演の予定曲を練習しました。
演奏経験のある曲も、時が経つと(歳を重ねると?)また新鮮に感じます。
とは言え、いつも練習不足の私は今日もあっぷあっぷでしたが

定演のチラシの原稿も見せていただきました。

色々な企画準備も始まっていますね♪

初日記当番のFLまいちゃんでした

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

1/16練習日誌

2010.01.16 21:02|練習日誌
今日の参加者FL2,CL2、TP1、TB4、EU2、KIDS5(だったと思います)

●アララの呪文
●夢をかなえてドラえもん
●ヤッターマン
●76本のトロンボーン
本日は年が明けて2回目の練習でした。寒い日が続いたせいか今日も参加者が少なかったです。
とりあえずみんなで通してあとは個人orパート練習でした。
私は3か月ぶりで音は出ないし、譜面を追うだけで精一杯でした。
76本~は○年前に吹いたことあるのになぁ・・・
定期演奏会まであと半年ですよ~。
まだまだ来年の話と思ってたのに。
皆さん頑張りましょうね!
Tbまちこでした。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

1/8練習日誌

2010.01.08 21:56|練習日誌
明けましておめでとうございます!ミルクティ新年初練習でした(*^_^*)

CL3、FL1、SAX1、Hr1,Tb2.今日は学校や幼稚園が始業式!子供たちが早く帰ってくるので、
参加者も少なかったです・・・^_^;

夢をかなえてドラえもん、アララの呪文、ヤッターマン、76本のトロンボーン、など
7月の定期演奏の候補の曲練習しました。

M8の曲でも、私ぜんぜん吹けなかったよ~((+_+))

年末年始しばらく吹いていないし・・・またまた反省。。。
うまくなりたいよ~。また今年も練習がんばるぞ!

今年もmilk-teaがますます良い年になりますように♪

TBばばたんでした~(*^^)v

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

あけましておめでとうございます。

2010.01.08 00:11|その他
遅ればせながら新年のご挨拶をさせていただきます

2009年は、メンバーも増え、また演奏させていただける場所も増え、
聞いて下さった方、演奏や裏方でお手伝いをして下さった方、
ママさん達を快く練習に送り出してくれる家族、そして、練習に付いてきてくれる子供たち・・・

色々な方々に支えられて活動できた1年となりました

2010年は、7月11日(日)にmilk-tea初めての定期演奏会を予定しております。

何事も初めての事は、不安が大きいものですが、その分やり甲斐や達成感も大きいと
信じています。

ママさんブラスとして出来る事、ママさんブラスらしい演奏ができるよう、
メンバー一丸となってこれからも活動してまいりたいと思っています。

本年もよろしくお願い致します。


団長 misa-tea

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク