5/23(金)通常練習

2008.05.25 22:16|練習日誌
メンバー:クラリネット(3名)、サックス、ホルン、トランペット、トロンボーン

見学者:フルート

練習曲:ヤッターマン、日本愛唱歌集、アンパンマンのマーチ


広い場所に少ない人数で淋しかったわけですが、
周りは緑に覆われた素敵で快適な場所でした。

見学者の方は以前にも一度顔を出して下さった方です。
先週のホルンさんも入団してくれそう?楽しみです。

今回、団長はお休みさせて頂きましたので、サックスの方に仕切りをお願いしました。
全体を見るのはなかなか難しいですよね。


6月の練習日は
6日(金)、14日(土)、20日(金)、27日(金)です。

場所等の詳細はメールでお問い合わせください。

※最近、迷惑メールとしてはじかれているのか、「メールのお返事が来ない」という
お問い合わせを頂くことがあります。
万が一返信が届かない場合は、恐れ入りますが、その旨掲示板にお書き込み下さい。
掲示板には個人情報を書きすぎませんよう、ご注意くださいね。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

5/16(金)通常練習

2008.05.16 16:30|練習日誌
メンバー:オーボエ、クラリネット(3名)、サックス、ホルン、トランペット、トロンボーン

見学者:ホルン2名

練習曲:ヤッターマン、日本愛唱歌集、童謡メドレー

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

5/10(土)通常練習

2008.05.11 22:07|練習日誌
メンバー:フルート(2名)、クラリネット(2名)、ホルン、ユーフォ、トロンボーン

練習曲:ヤッターマン、日本愛唱歌集、童謡メドレー、アンパンマンのマーチ


総会から話が出ていたのですが、子連れ団員のため、近くの短大などの保育科学生さんに、
託児ボランティアをお願いできないか、検討することになりました。

まずは、団内の声を聞き、具体的に進めていこうと考えています。

また、子連れ団員さんの希望者には、スポーツ安全保険への加入ができるようになりました。
練習中はもちろん、往復中の怪我なども保障される保険です。

人数が増え、組織も固まってきました。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

5/2(金)通常練習

2008.05.04 11:32|練習日誌
メンバー:フルート、オーボエ、クラリネット、サックス、トランペット、ホルン、トロンボーン

練習曲:ヤッターマン、日本愛唱歌集、童謡メドレー


練習前に各係との引き継ぎ、相談する時間を設け、
11時過ぎから合奏をはじめました。

新曲3曲の譜読みでしたので、つっかえながらですが、
なんとか通せました。
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク