9/29(土)通常練習

2007.09.30 16:19|練習日誌
メンバー:オーボエ、トランペット(2名)、トロンボーン、+キッズ2名

この日は参加者が少なかったので個人練習日としました。
最近、曲数も増えて忙しいママさんたちにとって、個人で練習できる時間もなかなか取れないですもんね

おしゃべりしつつの練習も、たまには良いですね。

次回は10月5日(金)です。
初めての方、見学希望の方は、トップページの「メール」よりお問い合わせくださいね。

テーマ:吹奏楽
ジャンル:音楽

9/21(金)通常練習

2007.09.22 23:24|練習日誌
メンバー:フルート、オーボエ、クラリネット、アルトサックス、トランペット(2名)、トロンボーン、+キッズ3名+見学者さん親子

練習曲:アンパンマンのマーチ、涙そうそう、明日があるさ

「涙そうそう」と、「明日があるさ」は初見演奏でした♪
ドギマギしながらも、なんとか最後まで通せました。
体育館のような大きな練習場で思いっきり吹くのはやっぱりたのしいですね。

もっともっとメンバーが集まりますように☆

次回は9月29日(土)です。

テーマ:吹奏楽
ジャンル:音楽

9/7(金)通常練習

2007.09.14 20:35|練習日誌
メンバー:オーボエ、クラリネット、アルトサックス、トランペット、トロンボーン、会計さん+キッズ4名

練習曲:アンパンマンのマーチ

祝☆初練習です。
みなさん、久々の合奏はどうでしたか?
長いブランクから久々に吹いた!
という方もいらっしゃると思います。
ゆっくり、進めて行きましょう。

なによりも、楽しく!ですよね☆

慣れてきたら、基礎練習も含めて練習していきたいと思います。

次回は、9月21日(金)です。

決起集会&第一回総会

2007.09.01 17:01|練習日誌
8月31日に決起集会を兼ねた第一回目の総会が行われました。
ママさん10名+キッズ達。

賑やかで明るいムードで話し合いも進み、色々決めることができました。
詳しくは、メンバー募集のページで確認していただけます。

当日は「アンパンマンのマーチ」を用意し、初見で合わせてみました。

みんな、久々の楽器はどうだったかな??

次回は9月7日(金)です。

また頑張りましょう♪

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク