第一回総会に向けて

2007.07.25 13:27|その他
ルール決めや、入団届の提出の場として、
第一回目の総会資料を作成しています。

資料・・・と言っても、簡単なもので、おおまかに書いてあるだけですが・・・
話し合いで、少しずつ決められれば良いな、と思っています。

夏休みはお出かけの方が多いから、9月に入ってからの方がいいのかな??

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

チラシを置いていただけました♪

2007.07.19 22:43|その他
メンバー募集のチラシを作成して、フォレスト三日市内にある、
三日市窓口センターと、河内長野警察近くにある、キックスに置いていただける事になりました

「チラシを置いていただきたいのですが。」

と、窓口の方に申し出たところ、

「どのようなチラシですか?」

とおっしゃるので、1枚渡しました。

すると、窓口の女性は奥へ行き、年配の男性に見せ、置いてもいいかどうか確認。

男性は、

「問題ないでしょう。それに、ママさんブラスなんて楽しそうじゃない

と、おっしゃって下さいました。

市役所のホームページの「生涯学習情報提供システム」の「団体・グループ情報検索 」のページにも載せてもらえるみたいです。

子供を抱えて汗だくになって行った甲斐がありました

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

チラシ作成

2007.07.11 20:03|その他
メンバー募集のチラシを作っています。

市の施設や、スーパー、公共の場所に置いて頂こうと考えています。

南河内地区で置いていただけそうな場所をご存知の方は、ぜひ教えてください♪

たくさん集まりますように♪

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

始動!

2007.07.08 12:33|その他
ママさんブラス「milk-tea」☆
いよいよホームページOPEN致しました。

まだまだサークルというほど人数も集まっていないのが現状です・・・

「やってみたい!」「もう一度楽器が吹きたい!」
と思っている方、ブランクは気にせずお気軽にメール下さいね。

これから作っていくサークルです。

ママもキッズも笑顔になれる場所になれますよう♪

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク