3月26日 総会&懇親会日誌

2016.03.27 22:36|その他
今日はくすのかホールにて、午前中は総会、お昼からは懇親会を行いました。
総会では、様々な意見が出て、即決できない内容が多く、聞いているとどの意見も「うん、うん」と頷ける内容で、皆がミルクティのことが大好きで、一生懸命考えていて、熱い想いを持っている人ばかりだなあと思いました。

私個人的には3回目の総会でしたが、改めてこんな素敵な楽団に入れてよかったなあと思いました。
こどもが生まれたときに意識せずにいろんなことをあきらめていましたが、何か方法があるんじゃないかと、何事も前向きに考えるきっかけをくれたのがミルクティです。

午後からはみんなで楽しくお話しで盛り上がりました。
普段はなかなかゆっくり話をする時間がないので、いろんな大発見があって楽しい楽しい時間になりました。
やっぱり懇親会楽しいですね♪

FL かおり

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

10月2日 

2015.10.07 21:38|その他
 幼稚園の誕生日会に演奏させていただきました。
かわいい園児の歓迎を受け、少し緊張がほぐれて演奏できました。
1、ドレミの歌
2、ライオンキング
3、上を向いて歩こう
4、童謡メドレー
かわいいアンコールの声に応え、勇気100%を演奏すると、踊りも交えて大きな声で歌ってくれました(^^)/
  ほーっ!
 ~~  大緊張!!  Fl ママのママ でした。

演奏会用製作の様子

2013.02.16 19:30|その他
ちょきちょき
ペタペタ
チクチク

image.jpg

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

かわちながの吹奏楽フェスティバルに参加します

2012.04.19 09:13|その他
かわちながの吹奏楽フェスティバル

7月22日(日)
ラブリーホール 大ホール

いつもお子様向けな楽曲が多いmilk-teaですが
このコンサートでは大人なmilk-teaをお見せできるようにがんばります

詳細は後日・・・

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

12/24(金)クリスマス会

2010.12.26 15:52|その他
日頃から練習についてきてくれるメンバーの子供たちのため、
お楽しみのクリスマス会を開催し
保育士さん手作りのお話や、ゲームなどを楽しみました

お菓子もたくさん!
普段では考えられない量のお菓子、おいしかったかな

いつもは練習に集中してあまり交流のできないメンバーも、
この日は、ゆっくりお話できたでしょうか?

親交を深めて、よりまとまりのある団を目指しましょう

協力してくださった、保育士様、企画を考えてくれた方、買い出ししてくれた方、
飾り付け提供の方、みんなありがとう~

うちの子は、「楽しかった!先生(保育士さん)も面白かったし、お菓子もおいしかった!
輪投げまたやりたい!」

と大喜びでしたよ


オーボエ misa-tea

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク