ブログを更新して下さる方へ。

2009.12.12 17:54|連絡事項
ブログ更新お疲れ様です~

記事を書くときに、タイトルの下に「カテゴリ」を選ぶようになってます。
通常練習の記事は「練習日誌」、演奏会本番の記事は「演奏会記録」
その他連絡事項等は「連絡事項」を選んでください。

ジャンルは「音楽」、テーマは「ママさんブラス」として下さい。

そうすると、記事を検索しやすくなります。

よろしくお願いします

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

ロゴマーク

2009.11.12 16:50|連絡事項
ママさんブラスmilk-teaの ロゴマーク がついにできました

メンバーのお嬢さんが考えてくれたものです。

ロゴマーク

うん。よいですね

ティーカップをベースに、milk-teaの文字、湯気のイメージで音符、
持ち手はヘ音記号!

ホームページやオリジナルTシャツ、譜面隠しなどに印刷したいと思います。

今後ともママさんブラスmilk-teaをよろしくお願いします。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

Tシャツを作ろう!

2009.11.02 14:49|連絡事項
メンバーお揃いのTシャツを制作しようと思います

訪問演奏やイベントで着用したら、より一体感が生まれそうですね♪
団のロゴマークもできました。Yさんのお嬢さん、ありがとう

譜面隠しにも印刷しましょうね。


Tシャツ、どんなモノが出来上がるかは・・・
お楽しみに~
皆さんのアンケートお返事は、参考にさせていただいて、
吟味して、良いモノを作れたらなぁ、って思います。


影でゴソゴソ動いている団長でした。
(休んでてゴメンネ・・・)

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

4/18(金) 総会

2008.04.19 16:31|連絡事項
昨年8月に決起集会を行って、早8ヶ月。
団員も徐々に増え、活動の方向性も見えてきました。

そんな中、この日は練習はお休みし、19年度の総会を開催いたしました。

主に、新年度役員・係の選出、練習日の見直し、団費の見直し等を行い、
総会後にはレストランで懇親会。

仕事・家事・育児に頑張っているママ達の息抜きの時間です。
楽しかったですね♪

また今年度もよろしくお願いいたします。

5月の練習は、2日・10日・16日・23日です。
見学希望の方は、トップページの「メール」よりご連絡下さい。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

決起集会決定!

2007.08.11 13:11|連絡事項
第一回目の総会の詳細が決定いたしました。

8月31日(金)9:15~
河内長野市立市民交流センター(キックス)


詳しくは、練習日程のページでご覧いただけます。

当日参加も可能ですが、できる限り事前の参加連絡をお願いしております。

参加希望の方はトップページのメールより、お願いいたします。

テーマ:ママさんブラス
ジャンル:音楽

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ママさんブラスmilk-tea

Author:ママさんブラスmilk-tea
大阪府南河内地区で活動をしている、ママさんブラス「milk-tea」のブログです。
メンバー大募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク